プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

杏ちゃん

夜になったらだんだん冷え込んで来ました。

9月だというのに日中の暑さは異常ー。

ところで今日はフェリシモが届きました。

紙製のトランクバックですが今回は

可愛いー。

ktouno922q.jpg

中は引き出し式です。

プチブライスにピッタリかも。

しかし、フェリシモっていつも思うけど

それ相応の値段というよりも少し

高いなぁ、と思う。

「これで、○○円なの??元は取れているわー。」と

思う事がない。

でもトランクって好きなので良いんですけど・・・・。

ktouno922q1.jpg

そしてロボクリさんからセールで購入した

杏が届いた。

フランシーに似ているなぁと

初めて実物を目にした感想です。

ktouno922q2.jpg

この子は欲しいけど我慢していたので

買えて嬉しいです。

ktouno922q3.jpg

わーい、楽しいセットすぎるー。

嬉しいなー。

今度は金髪の子が欲しいです。

セールだから買うべきか、、、、。

ktouno922q4.jpg

どの子もとても良い箱に入っていて

大事に作られていますね。

元の値段に相応の品質だと思いました。