プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

NONN-NOみましたか?

ノンノ19号を買って来たです。

このノンノって大サービスですね。

ジェニーちゃんの服と同じ人間用?のが出ているそうだが

未だ見つけていないわ。(Drops original JENNY )

もう10年は見ていないよ。

読者のページのコメントする人が

少し意地悪だったので見なくなったんです。

えっへん!品格よ、品格!

kittyybabi19xd.jpg

いやー、それほどでも〜〜。

kittyybabi20xd.jpg

見ていたら洗濯機が欲しくなった。

前に出たのは持っているのでそれで我慢か。

kittyybabi21xd.jpg

私って青いみかんが1番すきなのです。

凄いすっぱいやつ。

kittyybabi16xd.jpg

あなたの部屋がとても散らかっていたから

みかんを置いてきたの。

食べないで下さい、食べないで下さいー。

大竹しのぶの歌でみかん

でも歌詞は間違っているかも。

私は何で

そんな歌を覚えているのだー。)

kittyybabi15xd.jpg

ああ、また今日予定していた事を

しなかったー。明日だわ。

kittyybabi13xd.jpg