プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

鏡を見ると

食事の時に鏡の前で食べてみると

良い事に気が付いた。

それは早食いという事だ。

かき込むという感じ。

朝は仕方ないとしても時間の

ある時はもっとゆっくり食べる事にした。

今回のジェニーのリーフレットには

大々的にビューティルームが

宣伝してあるのに、何で発売中止に

なったんでしょうね?

1番考えられるのは何か問題になるものが

塗料に使われていたという事かな。

10月が発売と書いてあるので、もう

製造が終わって店頭に並ぶのを

待つだけだっただろうにね。

それとも製造が間に合わなくなったのかな。

とは言え昔のを持っているから

良いや。

wgki238to.jpg

作りは同じみたいですね。

wgki239to.jpg

それとメガハウスさんから出ている

アニマルインテリアは可愛いです。

プチブラにぴったりさ。

wgki240to.jpg

本日の猫画像は続きを読むからどうぞ。

ビューティルームに何が?

wgki235to.jpg

みらいを買ってしまった・・・。

wgki236to.jpg

カードでいくら使っているの??と考えてみたら

真っ青な最近の私・・・・。