プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ボー○ス25センチボディ

昨日、またオークションで入札をするのを

忘れ1分前に気が付いて大慌てで

パソに向かったのだが間に合わなかった・・。

携帯も使えるようにしているのだが

それも出来ず・・・。

無念じゃー。

落札価格が安すぎる。

私ならあと1万は出しても良かった。

でも良いことに気が付いた。

その人形がどれだけ好きだったか。

noneruw32io.jpg

ところで、ボークスの25センチボディは

レディリカちゃんに合うようだ。

オビツよりも張り切ったボディという感じは

しないのだけど、間接はオビツの方がよく

出来ていると思う。

とくに手だが前のプーリップのようになっていて

抜けやすいようだ。

やっぱりリカちゃんはリカちゃんの身長で

ないとなぁ。

noneruw33io.jpg

noneruw31io.jpg

今日、色々な種類の人形があるお店に行った。

いやー、買わなくても面白かったわ。

ダルとか内藤ルネのぬいぐるみ、ベッツィー、

岩下志摩のような着物を着た人形等。

こういう店はもっとあると良いのにさーーーーーーー。