プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルのドール

キャッスルのお人形が届きました。

あっ、これは月間の子だったかな。

早速自作の服を着せてみました。

髪の毛のスソがシャギーでとても可愛いですね。


ロベリアの明るい金。

sina8bbnq.jpg

リカちゃんは濃金茶。

sina9bbnq.jpg

そして、TO GO!だったかのアニー。

この子はちょっと寒そうな感じの子ですね。

正直、イメージが違いましたが

服を着せてみれば又良いのでは??

sina10bbnq.jpg

そしてドレスを2枚買ったのに入っていませんでした。

まさかー!!

以前も1回あったのだが、証拠がないので嘘を言っている

みたいで嫌だわー。でも入っていなかったのです。

余分に入っているなら、良いんだけどねぇ。(ウソ、ウソ!!)