プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

観たテレビの事

あまり最近光回線テレビを観なくなったのは

「カートゥンネットワーク」が

なくなったからだ。

そこのチャンネルは面白かったのにー。

スカパーの人が羨ましい。。。

で、久々に観てみようと、無料アニメを

調べると、なつかしのアニメで

「小さなスーパーマン・ガンバロン」

というのが目に付いて観た。

敵は、「オソロシゴリラ」である。

アニメと書いてあったのにアニメでは

ないじゃないのようー。

その時点で、観るのを辞めようと

思ったら

warukovq50i.jpg

何と。オソロシゴリラはフォーリーブスを狙っているのである。

うほほ、これは面白くなってきた。

(別にフォーリーブスのファンではないのですが)

warukovq49i.jpg

これが正義の味方でガンバロンです。

ちょっと脱力キャラですよね。

warukovq51i.jpg

ガンバロンに助けて貰って

お礼を言うフォーリーブス

フォーリーブスってどんだけ弱いんですかね。

warukovq52i.jpg

次回のゲストはリリーズである。

何となく「ガンバロン」に興味が沸いて来たわ。

「今日はこの人形で遊ぼうっと」

warukovq53i.jpg

緑のタータンチェックで作りたかったのですが

後ろが失敗なのでもう1回作りたいと

思っています。

warukovq54i.jpg