プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リーメントは?

3日がアッという間に過ぎて

しまいました。

何もしていませんねぇ。。。

とりあえず夜更かしは敵です。

♪青い広いこの空誰の物でもないわ。

青というよりも白だ。

外でデジカメを使っていて

石の所に落としてしまいました。

ガシャというような嫌な音がしました。

幸い、壊れなくて1箇所少し欠けた所が

あっただけですが、うっかりしていられないと

思いましたよ。

新しいデジカメを買うよゆーは

ないので。

外で使う時は首から掛ける

ストラップを付ける事にした。

手に持つストラップでは

手ぬるい。

というか、昔使っていたデジカメに

そーゆーのが付いているから、外に出るときは

昔のやつにしよう。

webhajk31pa.jpg

今年のリーメントはまた発売されるようですが

縮小するのですか?

そう言われてみるとトイザでは

殆ど入荷していないし。

困りますわ。

webhajk30pa.jpg

おせちのやつ。

これも良いね。

webhajk29pa.jpg