プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

2作目

新春第2作目です。

webhajk35pa.jpg

フィンガー5の晃のつもりですが

ベストが難しかった。

丸いのが糊で貼り付けてあって

アイロンが掛けられませんでした。

写真を撮る時にも何か写りこむし。

webhajk36pa.jpg

作った後に見ると随分デザインが

違ったわ。

作る前に見りゃぁ良いでしょ。

まぁ、イメージって事で。

メガネはやっぱり丸いフレームの

方が晃だね。

webhajk37pa.jpg

しかし、何の衣装だったかな。

学園天国で、

「もしダメならこの僕は

もうグレちまうよ。」

というのを

もうぐれちまうよ、」だとずっと

思っていました。

あれ?「もうぐれ」って標準語だっけ?

明日は早く起きなくてはいけないのに

凄く眠いよー。