プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

カレンダー

サンリオの今年のカレンダー、手帳がセールになっていたので

買って来ました。

200円から500円です。

例年だと、2月頃にセールをするのだけど

今年は早かったです。そしてもう殆ど

ありませんでした。

買えて良かったー!

webhojk46pa.jpg

今年の初お迎え6分の1のドール部門では

可愛い中古ジェニーがゲット出来ました。

(上に着ているのは、間に合わせで着せてますので変)

ジェニー(タカラバービー)はいくつ

お迎えしても飽きません。

webhojk47pa.jpg

そして着物リカちゃんが届いたのですが

あとで着物の販売もあったと分かり

全然分からなかった為、ショックでした。

値段も1500円ですか。安い!

とはいえ、何回か売ってくれるようですね。

ネットはよく見ているというのに

見落とすとは・・・・。

それにしても、この髪の毛ボリュームが

凄いですね。

webhojk48pa.jpg