プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

未だ出ていない

チェリオという本は一体いつ

発売するのでせう??

はよう見たいのです。

このマントの生地で使ったパイルは

ふわふわしてとても良い感じ。

でも安定感のない生地でした。

webhojk118ra.jpg

明日はトイザに行く日だけど

特にめぼしい物は発売していないみたいなので

また来週にしようかな。

ローラースケートリカちゃんは

チャイナ産だろうし。

今日、元光GENJIの佐藤アツ○ロさんが

テレビに出たのですが、久々に見た感じは

女性ぽい。(ファンという割りに

姿は全くという程見ていないのだ。本当に

ファンなのだろうか。)

キミマロが男は年を取ると、女性ぽく

女は男性ぽくなるというけどその感じ?

それとも、女性ホ○モンを注射しているという

疑惑のせい?同じメンバーの諸○君も久し振りに見た時に

そう思ったよ。何か怖いわぁ。