プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

キャッスルコレクション13の事

あまりの寒さに足が

冷え切って顔がリンゴになったので

コタツを出しました。

やっぱりコタツは暖かいー。もう動けないって感じ。

でも、でも、部屋の狭さが尋常ではないよ。

キャッスルコレクション13の髪型は

あまり集めていない感じでした。

今回は金欠なので助かったわ。。

前髪がないという事、とフワフワした髪型は

自分はあまり扱わない感じなのです。

とても素敵なんですけど。

でもエリカとリカちゃんは

買います。

ジェニーの新商品が中止となったのだそうですが

せっかくkawaiiジェニーで盛り上がって来たように

思うけど、違うのか。

ところで、一応出してあるジェニー達の

服は全部揃ったので

これからはリカちゃんのドレスを

中心に作る予定です。

未だ半そでの子もいるんで。