プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブライスの睫毛

明日はドールショー?

昨日は、プチブラのリンゴの頭のを

買いました。可愛いーー!

色白さんでこういう人形本体って好き。

webhojk138ra.jpg

このクッションの柄、懐かしい感じ。

しまむらでこのシリーズが色々あって可愛いです。

webhojk132ra.jpg

リンク先のyokoさんから睫毛の増やし方を

教えて頂きました。

でも、とても繊細なやり方だったので

諦めて、睫毛をピンセットで押し込んでオーライに

しました。

このフルパンちゃんは睫毛が

多い方が可愛いわ。

webhojk133ra.jpg

それとロボクリさんから届きました。

うさぎのチャームが付いています。

このワンピ作ってみたいなぁ。

webhojk134ra.jpg

うちのモデルさんです。

中国産にしては、あまり癖のない顔だと

思ったが違うかな??

webhojk135ra.jpg