プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

来月の

来月の博品館67のマリーンって、

今見てみると先回のジェニーに

似ている感じがするんだけど。。

マリーンだよねぇ??

キャスコレはとりあえずエリカ(金茶)

リカちゃん(金)オプションありで

頼んでみました。

今日はナイスジェニーからエリカの

注文の確認書みたいなものが来た。

はがきを返送してくれとの事ですが

ポストに投函するのがめんどうーー。

うう、2月の支払いが・・・・・。

何でこんなに無いのかと考えてみるに

ブライス2個がきつかったのかなぁ。

webhojk170ra.jpg

ああ、こんなにあればあれもこれも

買うのにー。

すっかり錯乱気味。。。

webhojk171ra.jpg

リンク先のリトルラビ様がリカちゃんに

ジェニーの制服を着せていたので

真似をしたら可愛かったわ。