プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

届いた物

すっかり忘却の彼方だったのですが

当選してくれたようです。

ばんざいー!!


それとナオミって頼んだっけ?

本当に忘れていました。

薄化粧でとても可愛いというか綺麗なナオミさんですね。

webhojk218ra.jpg

webhojk219ra.jpg

バレインタインデー キッス。

リボンを掛けて。

国生さゆりが昔おにゃんこの時に

わがままだった事を反省していましたが

その気持ち分かります。

今思うと恥かしいのですよね。

写真を撮る前に我慢できずに少し食べてしまいましたさ。

webhojk220ra.jpg

昔のキンキキッズのコンサートのビデオを見ていましたが

長い上着を着てヒラヒラ〜というのが

かっこいいですね。

ちょっと作りたくなりましたが無理か。

当時は光一さんが素敵と思っていましたが

剛君も素敵ではないですか。

今の剛君は顔だけぽっちゃりしたような気が

するんですが、たまたま私が見た時だけ?