プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブルーレイ、DVD

イマイチよく分からないのだが

東芝のDVDレコーダー+ビデオデッキを1ヶ月前に買ったのですが

これって負け組?

しかも、それは1週間後に1万円値下がりしたって

このブログに書いたけどね。

あと1ヶ月私が我慢しれおればねーー。

しかも、そこの店は3月で閉店だってよ。

あばよ!

東芝はノートパソコンも愛用しているし

テレビもそうだし、好きなのよ。サザエさんも好きだし。

ブルーレイって未だ高いので買う事は

出来ないし、ビデオは壊れるしで

どうしたら良かったのやら?

今DVD+ビデオレコーダーは使っているけど、本当に

便利なものだなぁーと感心していたのだけどね。

今回分かった事は、電器屋は大きな所を選択しなさいという

事でした。