プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ナイスジェニー誌

ナイスジェニー会報が届きましたが

会報は1枚の紙になってしまいました。

新商品が出ないので仕方ないか。

リカちゃんだと会報とは別に

こういうチラシが届きますよね。

初めはそれだと思っちゃいました。

後ろはカレンダーで、フレンドの

お誕生日が書いてあるので

良かったです。

webhojk248ra.jpg

ドーリィドーリィを見て作ったのですが

リカちゃん用のはずなのに

ジェニーサイズになってしまいました。

そして、バラのモチーフが付いていたので

自分も作ってみたのですが

何だかよく分からない物になったわけです。

こりゃぁ、取った方がよさげだわ。

webhojk249ra.jpg

自分の物は持っているのですが、家族の

羽毛布団を探してネットをさまよっています。

自分のは最高に使い心地が良いのですが

同じような物が見つかりません。

10年位前にムトウの通販で買ったのですが

当たりが良かったと思います。

そんなに高くなかったのですが、一生物ですね。

こうなったら店頭で見た方が良いのかなぁ。

猫のきんきょーー(近況)。

webhojk247ra.jpg