プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ベットを

今日は人形の話とは全く違いますが・・・。

先日、ベッドをやっと買いました。

買おうと思ってからかれこれ8年位で

探していた仕様が見つかりました。

好みのベットはいっぱいあるんですが

部屋がとにかく狭いので大きさが問題で・・・・。

あと組み立てが簡単な事、とかね。

前に使っていたベッドはとても気に入っていたのですが

ボロボロになってもう限界でした。

湿気が悪かったのねぇ。

ちょっと動く度にマット部分がメリメリと

割れるような感じでした。

今度はマット部分がアルミのメッシュ仕様なので

湿気の問題は大丈夫でしょう。

全部気に入っていますが、高さがあと10センチあると

下に物がたくさん入って良いなぁとも

思いました。

今までのベットは黒だったけど今度は白で

部屋のイメージも何となく違って良いです。

webhojk269ra.jpg

全体を写したいのですが

部屋が汚いので一部分で残念。

webhojk270ra.jpg

紫はとても好きな色です。

このブライスは紫がたくさん!

髪はワインレッドで、良い色だわーー。