プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

今後の私のホームページ

ようやく、ドーリィバード?を購入しました。

内容は人形辞典ですね。

写真でしか見た事が無い人形はどういう大きさか分からなかったので

こういう本が出てくれて助かる。

あとジェニーとリカちゃんがとても

可愛く写っているのも嬉しいです。

webhojk415ra.jpg

ダイソーで、こういうのを見つけた。

500円なので、ちょっと迷ったが

結構良かったわ。

ニトリにも似たようなのが同じ位の値段であるのですが

留め具がなく、縦にして置いておくと

中が出てくるので、こちらの方が良いみたい。

模様も可愛いです。

ニトリのと比べると、少し布が弱弱しいかな。

webhojk416ra.jpg

人形も頭が出ないので、ハウスにも良いかも。

青系もあったのでまた買って来たいな。

webhojk417ra.jpg

そうそう、サイトのトップページを

お色直ししました。

最近はホームページは更新しなくなってしまいました。

理由は、ブログの方が画像を撮るのに

あまり力を入れなくても良いせいかな。

ホームページだって力を入れなくても

良いのですが、今の状態だと何となく

力が入ってしまうのですよ。

出来は別として・・・。

人形の感想もブログの方が

付けやすい気がします。

時間があれば、要らないページを削除して

スッキリさせてみたいと思います。