プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サイトのこと

母の日だったのですが他にヤボ用が

あり、何もしてあげませんでした。

落ち着くまで待っていて貰おう。

やっと明日博品館67のリカちゃんが

届きます。楽しみだー。

ブログの移転ですが、fc2さんにほぼ

決まりと思っていたのですが

何とミクシィのような訪問履歴が残るようで

(同じfc2のブログ間で。

ログアウトすれば残らないが・・・。)

それがちょっと引っかかりました。

このプチモールは本当に芸が無いのですが

「芸無し、上等、掛かって来い!」(冗談ですからね)

という感じであまり便利な機能が付いていないので

助かる場合もあるというわけですね。

追記

ユキヤナギ様が教えて下さいましたが

履歴を残さない方法もあるそうです。

すみません。よく調べなかったようで。