プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

アイラブユーイッツトゥルー★ブライス

ビデオテープを多少でも捨てようとチェックしていたが

面白い映画がたくさん入っていて結局

見入ってしまいました。

「危険な遊び」というのを見たところですが

マッコールカルキン君だっけ?(ホームアローンの)

あの子は大きくなってから逮捕されたような気がしますが

違ったかな。

子役が大きくなると難しいですねぇ。

ビデオテープは長く使わないと

白いカビが生えたりするそうなので

チェックしたけどそーゆーのは無かった。

結局、捨てるのはなしだわ。

今日はブライスのアイラブユーイッツトゥルーを出してみましたが

なんて可愛い子だったのでせう。

この子は下向きの目つきが悪い子だと

思っていたのですが、違ったのですね。

ブライスの仕様というのはいつから

この仕様で・・・(例えば、エクセとかスペリオールとか)

というのがよく分からないです。

webhojk468ra.jpg

普通に肩の力を抜いている子という感じ。

webhojk469ra.jpg

髪が少し乱れやすいですがワンレンって

ブラに似合いますねー。

webhojk471ra.jpg

拍手する