プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ベリーインスパイアードバイパウワポンチョ

ブライスの名前を覚えようシリーズです。

この名前は何て長いのだ。

ポンチョだけでも通じますね。

下向きの目だったので

あまり気に入っていなくて片付けていました。

webhojk475ra.jpg

しかし、今見るとそんなには、気、気になりま せん

webhojk476ra.jpg

まぁ、カスタム出来れば1番良いけど

このままでもOK。

webhojk477ra.jpg

何と言っても、髪型も色も好きだわ。

頬も赤いのがラブリーです。

webhojk478ra.jpg

ブライスは素敵な下着を着ていますね。

ところで、中国地震では未だ余震が

あるとの事で大変ですよね。

早く収まって欲しいものです。

パンダちゃんで行方不明な子がいるらしく

どうしたのかしら。

昨日、滅茶苦茶夜更かししてしまって

1日損した。

やっぱり早く寝なくちゃー。

拍手する


拍手のお礼です。

シバ社のチカちゃん、お持ちなのですか。

可愛いですよね。

私も名前が分からなくて教えて

最近貰ったのですよ。

また遊びに来てくださいね。