プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

サイケな柄の服を

要らなくなった服で作りましたが

出来上がって何じゃー?!と思いました。

どちらかを無地の布にした方が良かったようです。

一応、ニット地なのですがとても縫いやすかったです。

webhojk486ra.jpg

今日はフェリシモが届きましたが

凄く遅かったです。

このポーチは今回だけ安かったのですが

とても可愛くて気に入りました。

webhojk487ra.jpg

そして、6ヶ月契約のトランクですが

前に色違いで同じのがあったので

飽きてしまいました。

でもトランクって好きでして

たまにどこでも売っていないようなのも

来るので、期待が大きいのです。

あと2回です。その後はフェリシモは休止するぞーー。

webhojk488ra.jpg

拍手する