プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

エボニー

今日はブライスのエボニーを

開封してみました。

この髪の毛の色は黒に見えますが

自分の髪と比べると明るいので

こげ茶の部類かな?

南田洋子というイメージ?

webhw695a.jpg

かつらにしたらなかなかかわゆい。

このかつら少しボサボサになってしまいましたわ。

付け唇とかつらを買うかな。

webhw696a.jpg

拍手する

ここから独り言です。

HP(webサイト、以下HPで)について考えてみた。

ブログとの連動だ。

ブログのよさもあるが、HPのよさもある。

私が始めた2003年頃はブログが

なかったので、ブログのような内容も

HPに書いたものだが、今はブログの方が

気軽に載せられる。

HPは完全に自分の持っている人形のデータベースという

事にしたら良いと思う。

時間的にも気力的にもそれなら

OKだと思う。

あくまでも私の場合は、ですよ。