プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

コチコチ音

この前インターネットのショップで

買った可愛いピンクのハート型の

掛け時計なのですが、ちゃんと説明には

コチコチ音がしないと書いてあったのに

凄い音でした。大音響というか。

しかも、今日偶然雑貨屋さんで同じ物を

見つけました。

それだったらそこで買って失敗した方が

送料が掛からないだけマシってもんでしたね。

うーー、悔しい。。。

最近はいつも音のしない時計しか買わないので

よく考えていなかったけど

スムーズ針とか、コチコチ音がしません、と

書いてある物以外は音がするって事ですね。

気をつけなくては・・・・。

今回のは、売る方が間違っているので

どうにもなりませんが。

猫もうるさかったようでしきりに

時計の方を見ていました。

webhw758b.jpg

拍手する

拍手お礼です。

みるこさんは亜土ちゃんを見た事があるなんて

良いなー。

今も昔も変わらないかわいさというのが

最高ですよね。