プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

最後のナイスジェニー誌

今日はトイザラスに行って

リカちゃんピアノとドレスを購入

しました。

webhw815jpg.jpg

私にはちょっとオルゴールの音がうるさい感じも

しましたが、まぁ、気にならない程度です。

webhw816jpg.jpg

トイザ限定のドレスセットで3999円でした。

最近はジェニーのドレスを作っている為

リカちゃんには既成を

着せたいと思います。

とても可愛いデザインですし。

あっ、もちろんリカちゃんに熱が

冷めたというわけではなく作りたいのも

いっぱいあるのですが手が回りません。

ナイスジェニーFC誌が

届きましたがとうとう最後の号という

感じがしました。

プレミアム会員ドールは、現ジェニーで

髪の色が集めていないのでスルー。

そして、エクセは14600円って(送料込み)

高いですね。

しかも、11月4日が締め切りとは早し。

最後の記念として送料込み

1万円だったら良かったのに。

・・・・と思っていたらキャスコレも

出ました。

こりゃまた、可愛い子揃いです。

絞りに絞ってマリーン、たまき、ロベリア、サユリ、リカちゃん

が欲しいよーー。

これで、ハロウィンリカちゃん、月間ジェニーは

スルーと決めました。

文字色ナイスジェニーの通販ドールの

チラシを 続きを読む から載せて

おりますので未だ届いていないけど

見たいという人がいましたら

見てね。

届くまでの楽しみという人は

スルーしてね。

拍手する

瞳の青が少し濃いような感じが

します。髪の色のせいかな??

webhw817jpg.jpg

真ん中のジェニーが好みですが・・・。

webhw818jpg.jpg