プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブライスの買い物

トイザでブライスを購入しましたが

肝心のプチブライスのナイトフラワーが

売り切れでガッカリ。

ネットで購入しました。

最近は店頭でも長く売れ残っているので

油断したーーー。

webhw900pg.jpg

↓この子はラスト1体でかろうじて

買えたのです。

覚えにくい名前ですね。

あと服が単純というか、最近のブライス

1万超える物が多かったので

1万以下だとこんなもんか。

webhw899pg.jpg

マロン何とかさんは、フィギュアショップで

安くなっていたので購入しました。

家に帰って箱から出すと

開封した跡があり、多分に展示していたものだと

思います。

だから安かったのかー。

まぁ、顔色がおかしくなっているという

事もなかったので良かったけどおー。

webhw898pg.jpg

webhw897pg.jpg

最近、少しニュースが気になるところです。

このグループのメンバーの組み合わせというのが

面白い。

下の右が好みで、真ん中も可愛いです。

名前は知らんが。

そして、下の左の人が良い味を出していると

思います。

webhw901pg.jpg