プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

生きていればいつかは会える

タイトルと内容は全く関係無しです。

晴れている時だけ夜30分位歩いていますが

途中に薬局が有りマドモアゼルNを

1体買える位お金を使ってしまいました。

ひーん。

普段歩かないから良い運動だと

思うのだが、30分が限度だわ。

長く続けるには20分でも良いかも。

webhw916pg.jpg

で、ドレス作りはしないかもしれないが

人形は遊ぶぞー。

最近ニューハーフがよくテレビに出ますが

女性→男性(おなべ?)は出ませんね。

余計なお世話ですね。

でも、今日気が付いたんですが

私は男になりたいことがありました。

高校野球にはまっていた頃に。

最近まで服も男物を買うことが多かった。

しまむらで男物を見ていると周りに男が

いて、内心「旦那のを見ているんですの、」と

いう言い訳まで考えていたりして。

まぁ、男女兼用の服が多いのですが。

でも女性コーナーに男性がいると

妙ですよね。

ふふっ、そういう事。

どういう事?