プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

プチブライス

明日は確かプチブライスの発売日だったと

思うけど、干支のブライスは毎年必ず

買うので楽しみです。

webyz12pg.jpg

ところで、ガラッと話しは変わりますが

裁判員制度って本当に始まるんかって。

皆さん、自分の番が来なければ

実感わかないかもね。

でもOKっていう人もいるので

そういう人がやれば良いんじゃ?

もしも、自分が被告の立場だったら

イヤイヤながら来て貰って悪いなぁと

恐縮します。

そして、自分の罪状を読み上げられるなんて

恥ずかしすぎて死にます。

自分が注目の的でしょう。何と恥ずかしい。

webyz13pg.jpg

(被告役の人形さん、ゴメンね。)

と被告になる予定はありませんが

どうしよーって思ってしまいました。

これはどうしたって被告になるような

事はしない事ですね。

また反対に裁判員になった場合は

静かな所に行くとお腹がキュルルーーと鳴る

場合があるから心配だし

遠い人は泊まって貰う場合もあるそうですが

1人で泊まるとお化けが出るので嫌だとか

色々考えてしまいました。

暇人か。

拍手する

拍手を有難うございます