プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

タブレットというものは

というわけでメリークリスマスです!

今日は安くなっていたので

ペンタブレッドを買いました。

キティちゃんので可愛いでしょ。

以前もワコムのを買った事が

あるのですが、殆ど書けたものでは

無かったです。

それ以来、タブレットという物は

そういう物だと思っていましたが

これは何とか書けました。

いや、これも変な字だけど

前のはもっとひどかったんです。

webyz30pg.jpg

拍手する

拍手をどうも有難うございます。

拍手お礼は続きを読むからお願いします。

トヨカローナさんへ。

ミクシィの足跡見てくださったのですね。

これからも、楽しみにしていますよ。

あとHPも楽しみ!!

トヨカローナさんは手縫いでやるのですか。

それは凄いです。

私は短気なので手縫いなんて無理なのですよ。

大きな目になっちゃいます。