プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

マトリョーシカ

マトリョーシカメイデンブライス

買って来ました。

今回はラディエンスで色白さんなので

入手困難と思っていましたが

余裕で買えて良かったです。

それにしてもいつも買えるブライスじゃないと

困りますねぇ。

webyz41pg.jpg

ところで、初期のNEWSのユーチューブを見たのですが

1人だけ出すぎな人がいると

思っていたら森進一、昌子の息子だそうでした。

そう言われてみればデビューの頃の

森昌子に似て可愛い顔はしているのですが、

イケメンすぎる人達やスレンダーな

人と一緒なうえ、結構目立つポジションなので

アラが目立つのかな。

親の七光りというように皆に言われるわ

NEWSの中では浮いているわで

本人が1番可愛そうな気がしました。

それでも大スターの親を持つだけあり

歌はそんなに下手ではないようですね。

でも、ジャニーズは辞めてよかったと

思いますけどね。余計なお世話乍。

拍手する

拍手をどうも有難うございます。

拍手お礼は続きを読むからお願いします。

テラさんへ

メリクリです、ってもすっかり気分は

正月に行っていますが。

クリスマスのプレゼントは自分でやっているので

何となく寂しいものがありますねぇ。