プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

今年も宜しくね。

うわー、もう年が明けてから4日も

経っちゃいましたね。

何とも早し。

キャッスルの着物リカちゃんは

とても美人ばかりで困ってしまいました。

髪型が同じというのが悩みの種で。

ところで、急に日ペンの美子ちゃん

思い出しましたが今はないみたいですかね。

漫画を読まないので分かりませんが。

webyz61pg.jpg

理科「きゃーー。に人気アイドルグループ

OLDSの足腰君と外君だわ。

どちらも素敵なのでどっちかにファンレターを

書きましょう。」

この服は作ってみましたが

上着の襟の付け方がイマイチ分かりませんでしたから

適当です。またゆっくりと取り組んで

みたいです。

webyz56pg.jpg

「月ペンの講座ならバインダーも付いて来て

手紙の書き方も教えてくれるの。

歴史も長く、先生も親切よ。」

子供の頃、暇だったので細かい所まで

読んだもんだ。

webyz57pg.jpg

「1日20分の練習で

検定にも合格するわ。

合格者の4割が月ペンの出身者なのよ。

というわけでファンレターを書き終えたわ」

webyz58pg.jpg

それから暫くして・・・・・。

「まぁ、外君からお返事が来たわ。

やっぱり理科の文字が綺麗だからだわね。」

webyz59pg.jpg

「なにーー。理科さんと僕の母は

同じ年ですね。

応援、宜しく。さようなら。だとーー?!」


という感じで日ペンの美子ちゃん

最後はオチがあってよく毎週描ける

もんだと思いました。

拍手する

拍手を有難うございました。

お返事は続きを読むからお願いします。

yokoさんへ。

こちらこそ今年もどうぞ宜しくお願いします。

yokoさんのブログ、楽しみにしていますね。

マディさんへ。

健康・・本当に大事な事ですよね。

あと猫ちゃんの健康も。