プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ひだスカート

今日は「初めてのドールコーディネートレシピ」

のスカートを作りました。

これは出来上がった所、丈が

短いのでよく見るとブライスのサイズでしたわ。

あと1,5センチ位長さをプラスしたいかなと

思いました。

しかし、このような髪型は

ブルーザ~ブロディ(知るか!)の様に段々

広がって来て乱れてしまうものですね。

写真を撮るのに苦労しますことよ。

でも今日はエリカ様で行きたい

気分でしたの。おほほ。

webyz115pg.jpg

拍手する

拍手お礼は続きから見てね。

こんばんは。ユキヤナギさん。

なんとお久しぶりでしょう。

お元気かと心配でしたが、こちらから

しつこく聞くわけにもいかないので

待っておりました。

又復活したとの事で大変喜ばしく

思います。

これからも宜しくお願いしますね。