プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

買えないヒガミ

ドロンジョブライスを買えなかったヒガミではないですが

ブライスは、トンズラ役ではないですか。

適役なのにねー。

ドロンジョは、ブリジッドでしょ。

今まであまり出番の無いブリジッドなので

やーっておしまい!スカポンタン

人間の方では、深田キョウコよりも

誰かが夏木マリだろって言ってたがホンマやねん。

あと、ガンちゃんは桜井ってのは良いのでない?

手越君なら私が喜ぶけどね。

webhojkp647ra.jpg

(画像は意味ないですので気になさらずに)

ここのホームページの名前は「ドール★メイト」というのですが

これは変更しようと思って何年か。

だってよりによって等○大ドールのサイトと同じ名前なんで。

誰しもが考えそうな名前って事だ。

私は名前を考えるのが大の苦手だから

困った。

ボクシングの選手のような

ドール自演乙メイトとかねーー。

誰しも考えないような名前が宜しくてね。

名前を考える事は難しすぎる。

何という難しさ。

ああ、難しや、難しや。

ホームページのトップのデザインも

変えようと思っているのですが

1番最新のホームページビルダー13が作りやすいと

聞いて欲しくなっております。

拍手する