プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ビッターズオークションにて

最近、オークションは前ほど利用しなくなったのだが

ずっと欲しかった物があり、ビッターズオークションで

遂に落札出来た。

まぁ、大した物ではないのだがヤフーの方に出ても

なかなか落札できず諦めつつあった。

ビッターズのその相手はちゃんと最初の説明文で

手数料を100円取ると書いてあったので

それも了解で落札しました。

で、取引文(凄くクドクドと長い取引文です)

に100円の内訳は、梱包費用と郵便局まで行く

ガソリン代だと書いてあった。

ガソリン代を出せという話しは初めて

聞きました。

どらえ○ん何とかという名前のショップですが

そのような、ケチな店にどら○もんという名前を

使われて、藤子不二雄Fも可愛そうです。

セコビッチという名前に改名した方が

良いと思いまーす。

・・・・というか最初から値段にガソリン代を

入れておけっての。

その上、面白い事にそいつはそのオークションに

最初に別のIDで入札しているわけよ。

何で分かるかというと、別IDの評価にそいつの

評価があったのでバレバレだわさ。

私はそれも承知で落札しましたから

良いんだけどね。

出品価格が1400円ですが

そいつが自分で入札しているので、私は1600円で

落札しました。

最初から1600円でも入札するのにねぇ。

とりあえずは、欲しい物をゲットしたので

感謝するべきか。

何で最初から自分が欲しい金額で出品しないのか

分からんーーーー。

分かる人、教えて〜〜。

webyzn391r.jpg

拍手する