プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

意味のない話

今日は早起きしたので外で撮影してみました。

可愛いジェニーで撮ってみたのさ

昔の本を捨てようと整理整頓していると

okugk34a.jpg

この頃のコアラの顔って、さすがにセクシーナイト&ドラム

三原順子の旦那さんらしくイケているんじゃない?

整形したか??

でも離婚の時には最初のコアラに戻って

いましたねぇ。

こんなイケ面になって、三原順子の旦那という事で

モテモテになって浮気したと普通は見るが

そこら辺は夫婦でなければ分かりませんね。

誰が1番悪いかというと、ハッピーハッピーと

改名させた、細○先生か。

今日はまたセールスの電話で

コピー複合機はいらんかという内容でした。

いつもは留守番の者ですから知らんのじゃ、と

有無を言わせない言い方をしているのですが

今日は気が変わったのか

間に合っているから要らないと言うと

今持っているものを、下取りに出して

自社のシ○ープのを使えというのですよ。

何で新しいのを下取りに出さなければいけないの。

やっぱりこういう電話は相手にするだけ

時間の無駄って事ですねぇ。

拍手する