プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

夜になると

最近夜になると鼻水が止まらなくなり

くしゃみが出るので困るのです。

清水由紀子さんがあの世に旅立ちました。

あの歌は今もたまに口ずさんでいたのですが。

夜更かし癖はいけないのです。若さがどんどん〜〜。

最近テレビに出なかったっけ?

何とかならなかったのかなって

思うのですが、とても疲れ果ててしまったのでしょうね。

デビュー3年後にはお母さんの具合が悪くなっていたと

いうのだから、長い事苦労していたのですねぇ。

ずっと大変だったと思います。

清水由紀子さんと、荒木由美子さんって

何となく似ていると思いません?

顔は違うんだけど雰囲気かなぁ??

荒木由美子さんも介護で苦労したというような

話しを聞きましたが・・・・・。

ご冥福を祈ります。


猫のマイブームはこのように箱の中に

糸の付いた物を入れて出そうとすると

遊ぶのです。

ダンボールの遊びは面白いニャーー。アッ!!穴の中に何かがあるにゃーー

しかし、今日等は真夜中に遊ぶのでうるささに

目が覚めてしまいました。

おっし!!チャンスは今だ。

バービーの服をジェニーにも着せてみました。

ちょっと80年代のジェニーとは違うイメージかしらね?

1枚の服を1日がかりで着せていますねぇ。もっとーーーーーーーーーー、はーーーーやーーーーくーーーーーきーーーーせーーーろーーーよーーーーーーーー

拍手する