プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

恐らく興味がない話でしょう

最近芸能人のブログを読んだら

やけに行を開けて書いているのが目立った。

何で、そんな事をするのかな。

あははー。

読みづらい気がしますけど・・・・。

注意

今日は全くお人形のお話ではありませんので

興味がない方は読み飛ばして頂く様にお願いします。

八丈島のキョン!!

こまわり君の中年版の漫画。

ネットで取り寄せして本屋で受け取るという

システムで買ったのだが、店員に言っても

よく分からず、「こまわり君です」と言う羽目に

なった。

そして、店員が本の表紙を見せて

「こちらで良いですねっっ?!」

と回りに人が2,3人いるのに言うから

恥かしかった。

そこまでして買った本なので面白ければ

良かったのだが・・・・・。

ビックコミックとかいう漫画本に

連載していた物だそうだが

そこの読者の求める物を描いたのだろうか。

確かに、小学生のこまわり時代の事も

出てくるのだけど、ヘビーな話になっていて

違うんだよーっっっ。

こまわり君じゃなくて別のキャラクターで

描いた方が良かったと思うのだが。

まぁ、作者がこれで満足なら

それも仕方ないのだろうな。

あふりか象が好きーーーーー!!