プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

リトファのドールを揃えた

今日はやっとリトファの人形を揃えた。

しかし、たくさんになったので

何か削るかも。

多い人は何体位持って行くのでしょうか。

この服は可愛いようで着せたらあまり可愛くないような感じがしました。あと髪の毛がボサボサですが、これでも梳かしたのよ。シクシク

ここから人形に関係のない話です。

映画の「悪魔のいけにえ」と「アメリ」を

観ていたのですが、アメリを観始めたら

目が死ぬほど疲れ途中でやめました。

字幕がもう駄目な人間になったみたいです。

文字を読み、映画も観るのだから忙しいのです。

そうか、今思ったけどテレビのサイズが14インチで

小さいのも目が疲れる原因かも。

21インチ位が良いな。

これからは、棒読みでも良いから吹き替えをどんどん

やっておくれ。

文字を見ていないと話が分からなくなるというのも

無理。

何かをしながら観たいようです。