プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

トイザで

今日はトイザラスに行くとモスバーガーショップと

リカちゃんのドレスセットの

新作がたくさん入荷していました。

シャイニーバックが欲しいです。

私はこーするのがりそーだったのに

何だか違うのよね。


こーなったら不良になるよろし。

webyzon832r.jpg

でも不良ってどうやったら良いの?

webyzon833r.jpg

よく分からないけど紐を引っ張ってイタズラせえ。

webyzon834r.jpg

ブライス「うわー、ビックリ。

何でこんな事をするの?」

webyzon835r.jpg

ブライス「よく見て!別にぐれる程では

ないわよ。もしかして、私達似た物同士かも?

友達になりましょう。夜呂死苦」

webyzon836r.jpg

猫に踏み台を買ってあげたけど

穴が開いていたので足がズボッと入り

危ない所でした。

ガムテープでふさいであげたら今度は

上手く行きました。

webyzon837r.jpg

で結局使いません。ガビーン

webyzon838r.jpg