プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ブライスのリップ

ブライスのピカデリーちゃんのリップの色を

落としました。

この色では、濃くてね。髪型は気に入っているんですが。

webyzon928r.jpg

そいでピンク系のリップシールを貼ったのですが

似合っているのですが色が薄くて透けてしまいましたので

webyzon929r.jpg

こっちのオレンジにしました。

まずまずカジュアルなイメージになりましたので

良かったです。

webyzon927r.jpg

次の話題は人形供養のことについてですので

興味がある方のみ続きを読むからお願いします。

今日の地方紙の夕刊を見ていると、人形供養のことが

書いてあり、何とジェニーやマリーンが

写っていたのでビックリしました。

今までも人形供養の写真はたくさん見ましたが

ジェニーとかは見た事がないのです。

しかも、80年代のものです。

初代マリーンだと思う。他に多分虹のナナちゃんとか。

勿体無いーと思いました。ガックシ。

人形をどうするかは持ち主次第なので

どうしょうと自由だと思うのですが

未だ遊べるのになぁ。

人形の気持ちはどうでしょうか?

私は特にウエット人間ではないと

思うのですが、考えてしまいました。

こういうのを見るとお宝鑑定団とかに

話題作りに出てジェニーを供養に出さないで

オークションに出してくれって

世の中に広めたいですねぇ。

まぁ、ジェニーはレア物というわけでは

ないですが。

そうなると今度はお金になるからと

目の色を変える人がいるんでしょうけど。

持ち主がもう遊ばなくなった人形は

役目を終えたのであの世に・・・・

帰したくないよーー!駄目?

webyzon926r.jpg