プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

地震よ、収まれ

昨晩、地震があり飛び起きました。

震度3だったのですが怖かったです。

家がボロいのでビクビクします。

ところで、遠出してモスバーガーに行って

リカちゃんシェイクを

注文しました。

とても可愛いスプーンです。

味は普通ですね。

久々にモスバーガーを食べられてとても

嬉しかったですが何となくキンピラバーガーは

小さくなったような??

10年以上食べていなかったからねぇ。

webyzon933r.jpg

MOMOKOを持って外で撮影しました。

webyzon934r.jpg

最近目が疲れていたので緑が

嬉しい。

webyzon935r.jpg

それにしても蒸し暑かったです。

webyzon936r.jpg

モスバーガーへ行く途中の道で

骨董屋を見つけました。

内藤ルネの人形(陶器の兵隊さん)や

オロナミンCの看板が

飾ってありました。

古い小さなお店で何となく入りにくいので

通り過ぎただけ。

webyzon937r.jpg

海でも撮影したいなぁ。20日過ぎた頃、夕方行けば良いかな。

webyzon941r.jpg