プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

意味のない内容

このMOMOKO、アマゾンで私が買った時よりか

また1000円下がったー。

で、もっと安くならないかなーと思っていると

今度はドドーンと値上がりするのでした。

webhvjk573ra.jpg

遠くから写したらどうなるかと

思ったら小さくてよく分かりませんねぇ。

webhvjk574ra.jpg

くれよんしんちゃんの作者さんが

残念な事になりましたね。

写真を撮って落ちたという事が

本当なら、それがなければ普通にその日のうちに

家に帰っていたのに・・・・。

そういえば、私も風呂を洗っていて

前にのめりこみ過ぎて水風呂の中に落ちた事が

ありました。

重心を崩すという感じですかね。