プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

アゾンのリアン

今回のキャスコレの三つ編みちゃんは未だ

考えているのだが、自分で太めの三つ編みを作ったら

難しかった。

グチャグチャなのですが今日はこれが限度。

とりあえず、オプション付は買わないので

ゆっくりしています。

買うとしたらエリカかな。

webyzoo15r.jpg

ところで、アニメ顔は興味がなかったのですが

このリアンはとても素敵です。

服も前から良いなーと思っていました。

とてもよく出来ています。

ちょっと悲しげな顔なのがアニメ顔でも

気に入った理由でしょうか。

ただ、ピュアニーモボディだっけ?

凄い扱いにくいので、私には無理なので

オビツと変えました。

手のパーツが付いているのは面白いんだけど

付け替えが大変です。

webyzoo16r.jpg

この身長はリカちゃんと同じ位ですが

顔のイメージではちょっと低いような気もするし

27センチボディでは違和感があるし

(あくまでも私の好みでいえば)


これなら違和感がないと思いました。

webyzoo18r.jpg

最近発売された、赤いドレスのひめのという子も

かわいいなーと思いました。

正確な名前はSecret Wonderland でした。