プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ハマトラ風ワンピ

今日は雨になったのでした。

この服はタカラバービーの初期の物です。

可愛い!!

webyzoo56r.jpg

ブックオフでジャニーズジュニア名鑑2004

というのを見つけた。

NEWSの初期の頃だーー!!

内博貴君は良いわー。

webyzoo57r.jpg

ニュースの事もたくさん書いてありましたが

興味が無い子供がたくさん出ていた。

この子供達の中で今も残っている子は少ないかもしれん。

その中で印象に残ったのが、「田んぼ組」という

ユニットです。

「僕ジャニーズでグループを組んでいるんだ」

「えーッ、凄い、何てグループ?」

田んぼ組!!」

ガヒーン!!という感じもするが、全員の名前の中に

田が付くからという事らしいです。

それにしても、多感な子供らにこんな名前は

恥ずかしくないのか???

今はもちろん解散したそうです。

oob3s.jpg