プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ドール★MATE

今日自分のサイトの名前を検索すると

何と等身大ドールの会社が

同じ名前の

HPを立ち上げたようで、ここのサイトと

同じ名前がたくさんヒットした。

たまたま偶然だろうが

等身大ドールと自分の人形が同じ名前のサイトなのか??

ううむ、変な気分。

こうなったら、長く続けてみよう。

だって私の方が先だもーーん。(自慢する事ではないけど)

そんでここを間違って検索して来る方が

とても多いので、こんな風にバナーで私は言いますんで。

rogobo1q.gif

ところで、今日変なメールが来ました。

美咲といいます。よく名前間違えられるんですけどもしよかったらメールしませ

んか?飲みにも行きましょう、等等

何でよく名前間違われるのだ?

新手の詐欺でしょうか。

馬鹿じゃないの??

ヤフーに通報しておきました。