プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

掃除

最近部屋が散らかりすぎで遂にイライラして来たので

大分片付けました。

ああ〜。整理したら気分が良いです。

一旦、気を緩めるとドドドーーと部屋が

散らかるような感じです。

この前やっと突っ張り棒を買って来ました。

これで少しの地震があってもタナが落ちないかな。

ダイエットはあまりまじめにしていない気も

するのですが少しずつやせてくれました。

といっても元が凄かったので大した事は

ないのですが。

それで決めた事ですが

油ぽいものは食べない。

ゆっくり食べる

決まった時間に食べる

早く寝る

という事です。

運動をするということも大事でしたね。

とにかく痩せて健康(別に病気をしている

わけではないですが)を取り戻したいです。

というわけで今日はもうお休みなさい。