プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

バービー人形が歩いてる??

昨日、書いたらなかなか面白くなって来たので

またジェニーが書く事にします。 

バービー人形が歩いている!といわれたという

人のブログを見たんだけど、ジェニーも

歩いていたらそういわれるかもね。

元バービーだからね。歩いたろか。フフン。(対抗してどうする)

さて、リデルったらまたシルバニアのお家を

買ってしまったのよ。

場所を取るからやめとけっていうのに。

それにジェニーが全然使えないじゃないの?

来年はジェニー20周年なのだから

ちゃんとムダ使いせずにためとけっての。

絶対に何か欲しい物が出てくるはずだと思うわ。

そう思いませんか?bnogu1.jpg