プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

ママのバースディ

今日もジェニーが書きたそうだったけど

ママの誕生日なのでリカが書く事にしたわ。

七夕の日はママのバースディなんだけど

現ママはいつも白い歯が見えて何だか

面白いでしょう?

親しみやすい、優しそう、だけどデザイナーって

感じには見えない所が素敵でしょう。

33歳なの、宜しく〜。

おりひめアンドひこぼしは会えたかな。

確か、遊びすぎで1年に1回しか会えなくなったなんて

かわいそうよね。今の時代だったら考えられないじゃない?

そのうち、浮気もしたりして・・・・・・。

なーんて、夢のない話になってしまったわ。

リカって本当に小学生かしら。

1ganoq1.jpg

織江のファッションチェック〜。

はい、このリカちゃんは素敵なボーダーを

合わせていると思っているんだろうケド

ちょっとブカブカよ。

似合うけどキチッと着ましょうね。