プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

きっと来る〜♪きっと来る〜♪

恐れていた人間ドックの結果が

届きました。

特に悪いところはなかったので

安心しましたがやっぱり成人病(?)予備軍の

様相は呈しています。

血糖、肥満が問題だそうです。

血糖は自分でも高いって分かるんですよ。

これからはますます健康に

気を使いたいと思います。

あー、ここのブログでもやっとこさ

テンプレートを正常に変える事が出来たよ。

今までは他のに変えると表示がおかしくなっていたので

変える事も出来ず飽き飽きしていたのです。

kaaa1.jpg

プチブラをアップしてくれると言っていたのに

一体いつになれば??

また今日もテレビを見てゴロゴロしていたわね。