プチモールで書いていたブログ

2005年6月14日から2009年10月9日までのブログです

慰霊祭に

昨日、猫の檀家の慰霊祭に行って来ました。

1年の期間内に亡くなった動物の飼い主が

集まって、年忌みたいな感じですね。

4月1日に亡くなったそのこは成仏したと

思いますが、今は天国ですね。

色々な事で悔やまれる事もたくさん

ありますが、こうして祈る事で

許してもらえると良いのですが・・・・。

本当にいつまでも遊んだり話しかけていたかったですが

今はたまに心の中で話しかけています。

それと日記を読んでたくさんの人が

言葉を掛けてくださって

嬉しい事でした。

動物を好きな人がたくさんいるんだなーって。

どうも有難うございました。